リップを我慢して買ったホールケーキ

星野源さん、新垣結衣さんご結婚おめでとうございます。

本当に本当に本当〜に嬉しい。







どれくらい本当かと言うと唇一つに対して20本も(ほぼ)似たような色のリップを買ってしまう女が今日はリップを我慢してホールケーキを買うくらいにはめでたいということです。

ただコスメが大好きなだけなんですけど。






時を遡ると11人もいる!が私と星野源の出会いで私はあの作品に出会えていなかったら今よりもっとつまらない眼鏡デブだったと思う。


そう思うと恐ろしい。痩せろ。


この作品では幸薄色白星野源を見ることができます、若い。

毎回ドラマの後半でテーマにあった歌をワンフレーズ歌います。

フォントはみつをのフォントに載せて歌詞が出るんだけど、浅深いこというからやめられないってばよ。

作中の星野源 改め、ひろゆきおじさん。

ニップレスを作る星野源、あっ、ひろゆきおじさん。


今思えば、クドカンの計らいでニップレスの製造会社に勤めさせたとしか思えません。


真相は知りませんが。


まぁそんなことは置いておいて、
SUNで世間に飛び出し恋で世間を踊らせ、国民的スターになった星野源を見てきたわけですよ、ニット帽を被れば大泉洋に憧れのコンドーム被ってると言われ、うんこラジオに成り下がった今年6年目はスペシャルウィークでちんちん隠し芸をしてるような男になったわけですよ。





それプラス、ガッキーと結婚したわけですよ。
信じられないことの連続でこっちが不思議って言いたいわ!!!!!!!!

バカタレ!!!幸せになってくれ!!!!!!


報道を見たときに新垣結衣を【にいがき】と読み間違え、

誰だこの女!どこの女だ!おっぱいか?
おっぱいなんだな???キィ!

よくよく見たらあら..がき?ハッ!

あなた【あらがき】って読むのねぇ〜(cv.トトロのメイちゃん)

となった漢検15級レベルの私は、貴方の結婚によって悲しいとか喪失感はあまりない。

実感もない。

ただただ、おめでとう。

サブスクがある便利な時代を生きる私は推しにお金を落とすって感覚が分からずにここまで来てしまった。

好きなら考えるよりも先に納税くらいの気持ちでCDやグッズを買う界隈も多く、それに理解できないまま大人になってしまった。


そこの楽しみを知れないまま死ぬのかな

なんて思ったりもした。



大学生になりバイト代でライブや気に入ったグッズにお金を落とすようになったが、滅多になかった。ライブが大好きって訳じゃないし、気に入らなければ身につけたくないし。


そんな私がケーキを買わないといけない、と義務を感じてしまったのだ。
自分でも驚いている。























いやそれ、デブなだけじゃね?






ps.


上手いことは言えませんが、早く来週のジングルのコーナーで出禁スーパーリスナーさん達の祝辞を聞きたいと思ってる次第です。楽しみです。

私のキモ考察と、プレイリストを貼るので良ければキモがって欲しいです。


プ:https://music.apple.com/jp/playlist/%E7%A5%9D-%E7%B5%90-%E8%A1%A3-%E5%A9%9A/pl.u-MDAW2y6tWeeN2KK


f:id:mochiyann:20210520232149j:plain